2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年の利益が決定しました!!

どうも、たっちゃーです! とうとう今年も終わりですね。 今年は2月からアイネット証券のループイフダンを始めて、マネースクエアのトラップリピートイフダンとの2本柱のシステムトレードで投資を進めていくことにしました。 去年まではトラップリピートイ…

2018.12.17~12.21今週のループイフダン、トラリピの成績発表~!

どうもー どんどんブログを更新するペースが落ちております、たっちゃーでございます・ω・ 更新ペースが落ちているので今日は頑張って2記事書きます! 冬季の長期連休になったら頑張ります!!(予定) 今週もループイフダンとトラリピの成績発表をしていき…

格安SIM楽天モバイルに変えてみたら月々6500円安くなった!

どうもー! 今日はスマホの通信会社をauから楽天モバイルに乗り換えてみたので、それを紹介していこうと思います。(店頭での手続きなどは他のキャリアの乗り換えと対して変わらないので割愛しますが、楽天IDを持ってない人は先に楽天IDを作っていくとスムー…

今週は相場がかなり動いたのでたくさん利益がでました!

久々のブログ更新です。時間がなくて更新が滞っていました^^; 今日もサクッとしか書けないけどやらないよりマシってことで書いていきます。

今年の収益が見えてきた!2018.12.3~12.7収益報告

こんばんはー! 今週もトラリピとループイフダンの収支報告開始しますよー\(^o^)/ トラリピの成績 ループイフダンの成績

これであなたも副収入を得られます!僕が今から10万円の余裕資産でループイフダンを始めるなら

こんにちはー!たっちゃーです(^^) ブログを読んで頂いてありがとうございます! 今日はループイフダンを始めようと思っているみなさんのために、もし僕が今から10万円の資産でループイフダンを始めるならどんな設定にするかを書くことにしました。 なので…

勇者誕生!? サブタイトル~値動きが少なくても稼いできた!?2018.11/26~11/30

どうも!トルコ勇者たっちゃーです(^^) ん??トルコ勇者?????って思った人たくさんいたでしょ? 実は今日から、正確に言えば昨日から僕には肩書が増えたのです( ̄ー ̄)ニヤリ トルコ勇者になりました! トラリピの成績 ループイフダンの成績 // トルコ勇…

ブログを始めて1ヶ月が経ちました! 

どうもたっちゃーです!いつもブログをご覧になってくれているみなさま、応援してくれてるみなさまほんとにありがとうございます!!このブログ「たっちゃーどりーむ」を初めてとうとう1ヶ月が経過しました! ブログを立ち上げる頃はまずは1ヶ月で3000PV…

楽して稼ぐ!システムトレードのすすめ

こんちはーたっちゃーです! 今日はシステムトレードについて書こうと思います。 僕も昔裁量トレードをしていたんですが今はほとんどがシステムトレードですね! 裁量トレード、システムトレードとは? サラリーマンにはシステムトレードがおすすめ おすすめ…

ネタをひねり出す

ブログを書いてやる!ブログを書いてやる!!ブログ書いてやる!!! そんな気持ちで今パソコンに向かっているのですが全然ネタが思いつかないw そういえばさっきまで「プロ無職」のるってぃのインスタライブを見てたんだけど彼はほんとに頭がいいし行動力…

難しくない自動売買で今週もこんなに稼げた!2018.11/19~11/24 

こんにちはー(^^)たっちゃーでーす! 今日も書いていきますよー! 最近ほんと急に寒くなってきましたね、僕は暑いのはわりと我慢できるんですけど寒いのにはだいぶ弱いです、寒くて肩に力が入ってしまって方がこったり寒いと血行が悪くなるせいか腰が痛くな…

トルコリラ上がってきましたね!

こんばんはー! ブログを更新するのってなかなか大変ですね。毎日書いてる人ほんとに尊敬します。 近頃寒いので僕は風邪を引かないように夜更かししないでなるべく早く寝てしまうのでブログの更新がはかどりませんw //

税金を0円にする&減らす方法を教えます。含み損ある人必見!

こんばんは!本日はめずらしく3記事目です!(日付は変わっちゃったけど) FXの税金の話 税金はなくせる!(減らせる) うち回しのメリット 応用編 // FXの税金の話 もう11月も半ばでもうすぐ今年も終わりですね。投資している方はあと1ヶ月くらいで今年…

無料体験で3000円分のAmazonポイントが貰えるヽ(`▽´)/AmazonAudibleが今すごいらしいので登録して試してみた!!

本日2記事目! AmazonAudibleの1ヶ月無料体験がすごいと聞いたのでさっそく登録して試してみることにしました!Amazonポイントが貰えるのは12月12日までに無料体験を開始した人への期間限定キャンペーンらしいです。 ・AmazonAudibleとは

2018.11/12~11/17  今週は1日平均、約2500円ほったらかしで稼いできてくれました!

こんにちは!今日は11/12~11/17の間のトラリピとループイフダンの成績を紹介していきたいと思います。 まずトラリピは1週間で勝手に4480円稼いできてくれました! これだけ稼いできてくれたら1回飲みに行ったり、美味しいもの食べに行ったり…

たっちゃーどり~む

こんばんはー(^O^) 今日は僕がブログを始めた理由や、僕の夢!というかやりたいことを書いていこうと思います。 ブログを始めようと思ったワケ 僕の夢の一つは 仕事を辞めたらやりたいこと // ブログを始めようと思ったワケ 僕がこのブログを始めたのはFXの…

ブログを初めて10日が経ちました~思いがけないことがありました!!

こんばんは、たっちゃーです! 今日はブログ運営について書こうと思います。 アクセスを増やすのは思ったより難しい どうしたらいいのか考えまくった そしてひらめいた 欲しい情報が書いてあるブログ以外にどんなブログが読みたいか考えてみた そういうブロ…

こんな設定で取り引きしています。パート2

昨日はドル円の話をしましたが僕はまだ3本ほどループイフダンを仕掛けています。 今日はそれらを紹介していこうと思います。 // ・その1 ポンド円 こんな感じでループイフダンB(買い)100を最大ポジション数33で仕掛けています。僕が見たチャートで…

大公開!!こんな設定で取引しています パート1

どうもたっちゃーでーす! すでにアイネット証券のループイフダンで取引している方はブログで普段あげている画像などから僕の設定がわかるかもしれないですが、今日は初心者でどういう取り引き設定にしたらいいのか何もわからないという人のために僕のループ…

2018/11/9 継続は力なり!継続すると人生が変わる!

こんばんは、今日のトラリピは640円稼いでくれました! 毎日毎日僕のために稼いできてくれてご苦労さまです。 さて、今日は少し長文になりますが本当にためになることを書いたと思うのでぜひ最後まで読んでいただきたいです。

2018.11/8 220,500円

今日のトラリピはスワップが745円でした。 僕は16万通貨分トルコリラを持っているので毎日平均700~800円くらいのスワップを受け取っています。2018年も始まって約315日ぐらいは過ぎたんですかね?ということは少なく見積もって平均700円毎日スワ…

2018.11/07 毎日ありがとう

こんばんは! 今日はトラリピの稼ぎは695円でした。 毎日毎日、何もしてないのに稼いできてくれてありがとう(´;ω;`) 続いてループイフダンはなんと3143円です!

2018.11/6 リスク管理の話

今日はトラリピのスワップ761円増でした。 最近はトルコリラが徐々に上がってきたので口座維持率もまあまあ安定していますね、ちなみにトラリピ口座はトルコリラが約12円ぐらいに暴落しても耐えられるぐらい証拠金があります。 トルコリラは10年前くらいから…

2018.11/5 相場があまり動かない日でも

こんばんは! 今日はトラリピが土日分も合わせて3日分スワップをもらえたので+2292円でした。 今日は月曜日のせいなのか、どこか大国が休日なのかはわからないですけど(こんな感じでもFXで稼ぐことはできますww)相場があまり動かなかったのでループイフ…

2018.10月損益はなんと!?

ジャジャーーーン(^O^) 突然ですが10月の損益を発表します。 トラリピ(トルコリラオンリー) 24,680円 内訳 売買損益 0円 スワップ 24,680円 ループイフダン 24,321円 内訳 売買損益 22,008円 スワップ 2,313円

2018.11/2 映画見てきました

こんばんは!たっちゃーです! 今日も普通どおりに働いてきました。そして帰るときにラジオを聞いていたらsearch(サーチ)という映画が面白かったとラジオDJさんが言っていたので見てきました。つい最近上映され始めたっぽいですね。ネタバレにならないように…

はじめまして!

初めまして!現在ト○タ系の工場で働いている、たっちゃーです! 工場勤務の代わり映えしない毎日で飽き飽きしているので、仕事を辞めて自由気ままに生きていこうと思っています。そのためにはやっぱお金が必要ということでそのお金をFXで稼いで行こうと思っ…