2018/11/9 継続は力なり!継続すると人生が変わる!

f:id:tatsuyachallenge:20181125021314j:plain

こんばんは、今日のトラリピは640円稼いでくれました!

毎日毎日僕のために稼いできてくれてご苦労さまです。

さて、今日は少し長文になりますが本当にためになることを書いたと思うのでぜひ最後まで読んでいただきたいです。

 

f:id:tatsuyachallenge:20181109225422p:plain

 

アイネット証券のループイフダンは2211円でした。

f:id:tatsuyachallenge:20181110001415p:plain

 

トータル 2851円です!

 

 

最近よく思うんですが継続はやっぱり力になる!ってことですね。

約半年前にtestosteroneさんというツイッターでも活躍する→https://twitter.com/badassceo筋トレマニアと言ったらちょっと失礼かもしれないですが笑 そんな感じの人の本を読んで僕はすごく変わりました。

この本には何が書いてあるのかというと筋トレをすることによって例えば

 

・見た目がかわり自信がつく

・健康になる

タイムマネジメント力がつく

・護身術になる

・モテる

 

など

 

いろんなことが変わり自信がつき人生が変わると書いてあり、僕は半信半疑で筋トレしてたんですがこれは…ガチでしたね。

 

僕はもともと食べても全然太れないガリガリタイプの人間なんですけど筋トレを始めるとやっぱり多少ムキムキになりたいという気持ちからプロテインを飲み始めたり食事にも気を使い始めたりして現在筋トレを開始して約5ヶ月なんですが約4キロの増量に成功してガリガリから少しマッチョになってきました。

しかも風邪を引きにくくなったし、腰痛も治り、肩こりもしなくなるといういいことづくめです。

それにジムに行く時間を作るためにだらだらネットサーフィンをしたり無駄にテレビを見ていたりしていた時間が減り本当にタイムマネジメント力もついてきたんです!

 

この話だけ聞いているとだいぶ胡散臭いと思いますがマジなんですw

 

僕は本当に筋トレは人生を変えると思っていますし、筋トレから継続は力なりということを身をもって体感させられましたね。

なので筋トレと同じように投資も計画的にコツコツと継続的にやると莫大な資産になるということを僕は確信しています。今は月4,5万円しか稼げなくても将来的には普通に1ヶ月生活できる稼ぎになるでしょう。

この話を聞いて筋トレに興味を持った人はリンクを貼るので、ぜひこの本を読んでみてください。

一回騙されたと思って読んでみてください、騙されたくなくても読んでみてくださいw人生変わりますよ!

 

Twitterやってます!フォローしてもらえたら嬉しいです(^^)