2019年 11週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

f:id:tatsuyachallenge:20190211222147p:plain

こんばんはー!

またもや土日月と遊びすぎてブログが今日に後回しになってしまったたっちゃーです。

いろいろと旅行とかしてきたんですけどPCを持ち運ぶと荷物が多くなるので家に帰ってからの更新になりました。

しかし!フリーランスになるからにはPCは商売道具ということでなるべく持ち運ぶ習慣をつけようかなと思います。

では11週目のループイフダン・トラップリピートイフダンの成績を発表していこうと思います。

 

今週のトラップリピートイフダンの成績(マネースクエア口座)

f:id:tatsuyachallenge:20190319205646p:plain

11週目のトラリピは1週間分のスワップ3386円の利益でした!

最近この口座はほぼ週に1回しか見なくなりましたw

それくらい安心して、安定して稼いでくれるのでかなり優秀です。

 

現在トラリピ口座では12万7千通貨トルコリラ円を保有中です。

 

トラリピ口座開設はこちらからできます

マネースクエア ポケトラアプリ用

 

f:id:tatsuyachallenge:20190319205025p:plain

先週は仕事も忙しくて、本当にFXに関して口座を見るとか全くせずレートも2日に1回くらいしか見なかったのでほぼノータッチでした。

11週目のループイフダンは2980円稼いできてくれました。

そしてこちらの口座でも保有しているトルコリラ円のスワップが2520円でした!

ということでアイネット証券口座の利益合計は5500円です。

ループイフダンを使えるアイネット証券の口座開設はこちらから

シストレi-NET

今週の感想

11週目はトラリピ口座、アイネット証券口座合計で8886円の利益でした。

今週はガチでFXに割く時間がなかったので、ほぼ完璧な放置状態で8886円稼いできました。

全く気にもとめずこれだけ利益が出るのはかなりいい状況なのですが、ぶっちゃけこれだけでは生活できないので仕事を辞める7月までにはもう少し利益を増やせる工夫をしていこうと思います。