2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年 14週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

こんばんはー! たっちゃーです(^^) サチコの掲載順位が微妙に上がったので今週も書いていきますかー! これが上がらなくなったら書くのをちょっと停滞するかもしれませんww

2019年 13週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

こんばんはー! たっちゃーです(^^) 今週もブログの更新が遅れました。 実は毎週この内容で書いていても特に自分の書きたいことでもないし、誰かの役に立つのかなーと思ってこの運用成績記録はやめてもいいかなと思っていたのですが、サチコを見てみたところ…

2019年 12週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

こんばんはー!たっちゃーです(^^) 昨日というか今日はオールして寝てないので気力で書いていますw 3,4月は仕事もプライベートも忙しくてブログの更新が疎かになってしまってるので頑張って更新します。

2019年 11週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

こんばんはー! またもや土日月と遊びすぎてブログが今日に後回しになってしまったたっちゃーです。 いろいろと旅行とかしてきたんですけどPCを持ち運ぶと荷物が多くなるので家に帰ってからの更新になりました。 しかし!フリーランスになるからにはPCは商売…

2019年 10週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

こんにちはー! 今週は仕事が忙しくてほとんどレートを見れてなかったので裁量トレードはできていないのですが、まぁぼちぼちリピートされたのでそれなりに利益がでました! では今週のトラリピとループイフダンの運用記録を書いていきます。

2019年 9週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

こんばんはー! 今週はポンド円がどんどん上昇していきましたね! この流れに乗れた人はかなり利益を出せたんじゃないかと思います。 ちなみに僕は今週は裁量トレードはしていないんですけどねw トレンドに乗れた人うらやましいなぁー では今週のトラリピと…

ブログを始めて4ヶ月が経ちました!

こんにちは! たっちゃーです(^^)ブログを始めて4ヶ月経ちました! 最近はのんびりと週一更新になっていますが、本当はもう少し更新したい。 追い詰められないとなかなか動けない性格なのでそのへんを改善することから始めようと思いますww では4ヶ月目…

2019年 8週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

こんばんはー! 土日遊び過ぎてブログを書けなかったたっちゃーです。 いやー・・・いつもと違う環境でもPCはあったので下書きぐらいは書けたはずなんですけど、なんだかんだ理由をつけて書かなかったというのが真相です。理由をつけて後回しにするのは悪い…

2019年 7週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

こんばんはー! ひさびさにがっつり風邪をひいているたっちゃーです。 ちょっとずつ日が長くなってきたような気がしますがまだまだ寒いのでみなさんも体調には気をつけてくださいね(^^) では今週もトラリピとループイフダンの運用記録を書いていきまーす!

2019年 6週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

こんばんはーたっちゃーです(^^) 土日が忙しかったのでちょっと遅くなりましたが、ささっと週一のFX運用記録を書いていこうと思います。

2019年 5週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

どうもーたっちゃーです(^^) もう二月になりましたね!ほんとに月日が立つのが早い! でもコツコツとやるべきことを積み上げていけば投資も努力も少しずつどんどん積み上がってくるので将来やりたいことをやるために日々頑張っていこうと思います。 それでは…

ブログを始めて3ヶ月が経ちました!

こんばんはー! たっちゃーです(^^)ブログを始めて早いことにもう3ヶ月も経ちました。 予定ではすでに月間3000人ぐらいのアクセス予定だったのですが人生そんなにうまくいきませんねw まぁそんな現実を赤裸々に書いていこうと思います。

2019年 4週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

こんにちは! たっちゃーです(^^) つい最近2019年が始まったと思ったのにもう1ヶ月経とうとしていますね。 今年は個人的にいろいろと変えていく年なのでもっとすばやく物事に取り組んでいかなければなぁとか少し焦っています。 ということでブログもペ…

2019年3週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

どうもー! またブログさぼりがちたっちゃーです(;・∀・) ちょっと遅れましたが1月3週目の運用記録を書いていこうと思います。 1月3週目はかなり決済注文約定メールがたくさんきたので体感的にはかなり利益が出た気がします!レートも暴落前の値ぐらい…

2019年2週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

どうもー(^^) 今週もループイフダン、トラップリピートイフダンの運用報告をしていきます。 先週はかなりドル円が暴落したことで、ループイフダンを初めて過去最高の利益を叩き出しました!利益はたくさん出たのですが、あの暴落を見て今年はなんとなく円高…

トヨタ系の会社の給料などについて教えます!

どうもー(^^) 今回のテーマは仕事! 僕はトヨタ系の自動車部品メーカーの工場で働いているんですけど、それについて 今回は書いていこうと思います。

2019年最初の週の利益は過去最高でした!

こんばんは! 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 今年は始まって早々ドル円が暴落して波乱の幕開けでしたね(;・∀・) レバレッジが高めで取り引きしていた人が結構ロスカットされているのを見て、リスク管理の大切さを痛感させられました…

ブログを始めて2ヶ月が経ちました

どうもー!最近ブログもTwitterもサボり気味なたっちゃーです(;・∀・) 今回はブログを始めて早くも2ヶ月が経過したのでブログ運営について書いていこうと思います。