2019年 6週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

f:id:tatsuyachallenge:20190211222147p:plain

こんばんはーたっちゃーです(^^)

土日が忙しかったのでちょっと遅くなりましたが、ささっと週一のFX運用記録を書いていこうと思います。

 

?

今週のトラップリピートイフダンの成績(マネースクエア口座)

f:id:tatsuyachallenge:20190211214920p:plain

今週は先週と全く同じで3696円でした!先週と同じく一日約500円ペースです(^^)

 

トラリピ口座開設はこちらからできます

マネースクエア ポケトラアプリ用

今週のループイフダンの成績(アイネット証券口座)

 

f:id:tatsuyachallenge:20190211215703p:plain

今週のループイフダンは為替差益の4720円とスワップの571円とで合計で5291円稼いできてくれました。

それとアイネット証券口座にも保有しているトルコリラ円のスワップの2253円を合計して 7544円の利益でした。

 

ループイフダンを使えるアイネット証券の口座開設はこちらから

シストレi-NET

今週の感想

6週目はトラリピとループイフダンの合計で11240円の利益がでました!

ポンド円のループイフダンは止めたので実は今回のポンド円の利益は裁量トレードによるものでした。

6週目は利益が10000円を超えたのと、勝てそうな時にだけトレードするというのを実行できたので満足度が高いです。ユーロ・ドルが決済されたのもありがたかったです。

トレードとは関係ないのですが、土日にブログを書く時間だけは作ろうと思っていたのにPCを使う時間が作れなかったのでスマホで下書きだけでも作るようにしていこうと思います。スキマ時間の活用をうまくしていきたいなぁ・・・