2018年の利益が決定しました!!

f:id:tatsuyachallenge:20181231205409p:plain
どうも、たっちゃーです!

とうとう今年も終わりですね。

今年は2月からアイネット証券のループイフダンを始めて、マネースクエアのトラップリピートイフダンとの2本柱のシステムトレードで投資を進めていくことにしました。

去年まではトラップリピートイフダン1本で進めてきたのですがループイフダンを組み合わせることによりかなり資産の増加のペースが上がってきました。

まぁ前置きは少なく早速成績を発表していきましょうかねw

 

 

トラップリピートイフダンの成績

今年のトラップリピートイフダンは売買はしていないのですが保有しているトルコリラスワップ金利だけで1年間で296837円稼ぐことができました!これは1日平均、約813円毎日稼いでくれたという計算になります。ランチ代を毎日稼いでいるようなものなのでかなりありがたいです。これに来年はスワップだけでなくトラップリピートイフダンの売買もあわせていけたらいいなと思います。

売買損益がー307900円あるのはループイフダンとの利益の合計が税金を払わないといけない20万円を超えないように含み損を精算したものです。

そして精算したポジション数だけまた現在のレートで買い戻して、そのうち損した分を取り戻せるレート以上で売れば必ず儲けれるという戦略です。f:id:tatsuyachallenge:20181231200115p:plain

トラリピ口座開設はこちらからできます

マネースクエア ポケトラアプリ用

 

ループイフダンの成績

ループイフダンは売買益の208424円とスワップ益の30905円、合計で239329円稼ぐことができました。

2018年2月から始めたのにこれだけ稼げたのはループイフダンかなり優秀だと思います。

こちらも節税のためポジションを少し精算し39882円分、含み損を精算しました。

f:id:tatsuyachallenge:20181231203406p:plain

正直ここまでループイフダンが稼げるとは思っていませんでした。ループイフダンの名前だけは数年前から知っていたのでもっと早くから始めておけばよかったと思いました。始めようか迷っている人は早く始めれば早いほど、複利的にどんどん資産が増えていくペースが増えるので、ぜひ来年からでも始めてみるのをおすすめします。

ループイフダンを使えるアイネット証券の口座開設はこちらから

シストレi-NET

 ということで節税精算前の利益は合計536166円でした!

来年はシステムトレードだけでなく、チャンスの時は裁量トレードも織り交ぜながら70万円ぐらいの利益を出せるようにトレードしていきたいなと思っています。