2019年最初の週の利益は過去最高でした!

f:id:tatsuyachallenge:20190106221007p:plain

こんばんは!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年は始まって早々ドル円が暴落して波乱の幕開けでしたね(;・∀・)

レバレッジが高めで取り引きしていた人が結構ロスカットされているのを見て、リスク管理の大切さを痛感させられました。僕もわりとリスクを高めて取り引きしていたところも少しあるのでループイフダンの設定を少し考えなおし、ポンド円のループイフダンを一旦ストップすることにしました。

ポンド円は暴落時にかなり下げるのでこんなに下落した年は、いったん様子見をしたほうがいいかなと考えたためです。また上がってきて現在持っているポジションが精算されてポジションが少なくなってきたらポンド円のループイフダンも再開しようと思っています。

では第1週目のトラリピの成績を発表していきます。

?

トラップリピートイフダンの成績

f:id:tatsuyachallenge:20190106214952p:plain

今週のトラリピは3943円スワップを稼いできてくれました。

まぁトラリピはいつもと同じ感じですね。今年もこの感じで毎週稼いできてくれると思います。

ループイフダンの成績

第1週目はドル円の暴落もあり、67件も決済されトータル15731円の利益がでました。

画像も載せようとしたのですが1枚では収まらず3枚もあって編集がめんどくさいので画像は割愛しますw

1週間で67件も決済されたのは初めてで下手したら全然レートが動かない月の1ヶ月分くらいの決済数です。それを1週だけで達成するのは、かなり大きなできごとだったということですね。

?

ということで2019年、第1週目はトラリピとループイフダンのトータルで19674円稼いできてくれました。2019年は初っ端から過去最高を更新してくれたので幸先がいいです。この調子でどんどん稼いできてもらいたいです。

去年末にも言っていたのですが今年は裁量トレードを少しずつ取り入れていこうと思っているので、それもまだ先になると思いますがブログに書いていこうと思います。