2019年3週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

f:id:tatsuyachallenge:20190119100936j:plain

どうもー!

またブログさぼりがちたっちゃーです(;・∀・)

ちょっと遅れましたが1月3週目の運用記録を書いていこうと思います。

 

1月3週目はかなり決済注文約定メールがたくさんきたので体感的にはかなり利益が出た気がします!レートも暴落前の値ぐらいに戻していい感じですね。

しかし、一回暴落すると繰り返し下がってさら安値を更新していくというのを過去何度も見ているので安心せず保有ポジションを調整していきたいと思います。

?

今週のトラップリピートイフダンの成績(マネースクエア口座)

f:id:tatsuyachallenge:20190121003527p:plain

1月3週目のトラリピは4257円の利益がでました! -212430円というのはアイネット証券のほうがスワップの条件がいいのでマネースクエア口座のポジションを精算してアイネット証券の口座で置き換えてポジションを持つようにしたためです。

トラリピ口座開設はこちらからできます

マネースクエア ポケトラアプリ用

?

ループイフダンの成績(アイネット証券口座)

f:id:tatsuyachallenge:20190119100024p:plain

先週ポンド円の1円刻みのループイフダンを止めたのですが今週はその残りのまだ決済していなかったループイフダンがどんどん決済されてかなりいい感じに利益が出て8182円稼いできてくれました!

それとマネースクエア口座からトルコリラ円をスワップの多いアイネット証券に少しずつお引越ししているのでトルコリラ円のスワップだけで1週間で1944円スワップ利益が出ました!

ということでアイネット証券口座は合計10126円の利益でした。

ループイフダンを使えるアイネット証券の口座開設はこちらから

シストレi-NET

今週のひと言

やっぱりポンド円はいいなと思ったので前までは1円刻みのループイフダンだったのを、リスクを抑えて1円50銭刻みの一番リスクの少ないポンド円のループイフダンに設定してみようかと考え中です。

というわけで今週はトラリピとループイフダン合わせて14383円の利益でした!

?