2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 8週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

こんばんはー! 土日遊び過ぎてブログを書けなかったたっちゃーです。 いやー・・・いつもと違う環境でもPCはあったので下書きぐらいは書けたはずなんですけど、なんだかんだ理由をつけて書かなかったというのが真相です。理由をつけて後回しにするのは悪い…

2019年 7週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

こんばんはー! ひさびさにがっつり風邪をひいているたっちゃーです。 ちょっとずつ日が長くなってきたような気がしますがまだまだ寒いのでみなさんも体調には気をつけてくださいね(^^) では今週もトラリピとループイフダンの運用記録を書いていきまーす!

2019年 6週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

こんばんはーたっちゃーです(^^) 土日が忙しかったのでちょっと遅くなりましたが、ささっと週一のFX運用記録を書いていこうと思います。

2019年 5週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

どうもーたっちゃーです(^^) もう二月になりましたね!ほんとに月日が立つのが早い! でもコツコツとやるべきことを積み上げていけば投資も努力も少しずつどんどん積み上がってくるので将来やりたいことをやるために日々頑張っていこうと思います。 それでは…

ブログを始めて3ヶ月が経ちました!

こんばんはー! たっちゃーです(^^)ブログを始めて早いことにもう3ヶ月も経ちました。 予定ではすでに月間3000人ぐらいのアクセス予定だったのですが人生そんなにうまくいきませんねw まぁそんな現実を赤裸々に書いていこうと思います。