2019年 10週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

f:id:tatsuyachallenge:20190203113650p:plain

こんにちはー! 

今週は仕事が忙しくてほとんどレートを見れてなかったので裁量トレードはできていないのですが、まぁぼちぼちリピートされたのでそれなりに利益がでました!

では今週のトラリピとループイフダンの運用記録を書いていきます。

 

今週のトラップリピートイフダンの成績(マネースクエア口座)

f:id:tatsuyachallenge:20190310145016p:plain

今週のトラリピは1週間分のスワップ3323円の利益でした!

先週スワップを多くもらえるアイネット証券口座にトルコリラ円を5千ポジション移したのでトラリピ口座では多少スワップをもらえる金額が減りましたが、アイネット証券口座では増えたのでトータルではお得になりました(^^)

現在トラリピ口座では12万7千通貨トルコリラ円を保有中です。

 

トラリピ口座開設はこちらからできます

マネースクエア ポケトラアプリ用

 

今週のループイフダンの成績(アイネット証券口座)

f:id:tatsuyachallenge:20190310145518p:plain

今週のループイフダンは2468円稼いできてくれました。

1000円以上稼いできてくれるポジションが決済されるのはかなりでかいですね。

1回決済されるだけでドル円の7回分くらいの決済を1回でもってきてくれるので、これがあるのとないのではかなりの違いがでますね。

そしてこちらの口座でも保有しているトルコリラ円のスワップが2550円でした!

ということでアイネット証券口座の利益合計は5018円です。

ループイフダンを使えるアイネット証券の口座開設はこちらから

シストレi-NET

今週の感想

今週はトラリピ口座、アイネット証券口座合計で8341円の利益でした。

今年は年間60万円から70万円の利益を目指しているので、1週間単位だと1万円以上の利益がほしいところです。

チャートの様子を見つつループイフダンの設定を増やしてもう少し利益を狙っていきたいです。