2019年 9週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

f:id:tatsuyachallenge:20190303220808p:plain

こんばんはー!

今週はポンド円がどんどん上昇していきましたね!

この流れに乗れた人はかなり利益を出せたんじゃないかと思います。

ちなみに僕は今週は裁量トレードはしていないんですけどねw

トレンドに乗れた人うらやましいなぁー

では今週のトラリピとループイフダンの運用記録を書いていきまーす!

 

今週のトラップリピートイフダンの成績(マネースクエア口座)

f:id:tatsuyachallenge:20190303213139p:plain

 今週のトラリピは1週間分のスワップ3467円の利益でした!

-53350円となっているのはスワップで有利なアイネット証券にポジションを移すためトルコリラ円を5千通貨精算したためです。

この損は年末の利益の調整を先にした感じですね。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

www.tattya-challenge.com

現在トラリピ口座では12万7千通貨トルコリラ円を保有中です。

トラリピ口座開設はこちらからできます

マネースクエア ポケトラアプリ用

 

今週のループイフダンの成績(アイネット証券口座)

今週はドル円もポンド円もかなり動いたのでかなりの利益が出ました!

画像は1枚に納まらなくて編集がめんどくさいので割愛しますw

ループイフダンで9671円稼いできてくれました。

これにはすでに運用を止めていたポンド円のループイフダンの、ずっと持っていたポジションも今回のポンド円の上昇で精算されたのでかなりの利益がでました!

それとアイネット証券口座にも保有しているトルコリラスワップ2358円を合計して12029円の利益でした!

ループイフダンを使えるアイネット証券の口座開設はこちらから

シストレi-NET

今週の感想

9週目はトラリピとループイフダンの合計で15496の利益がでました!

やはりポンド円は動くとでかい!ずっと持っていたポンド円のポジションもほとんど精算されたのでそろそろポンド円のループイフダンも再開させてみようかなと考え中です。今回かなり上昇したので今度はだいぶ下落しそうな予感がするので前のような1円刻みのループイフダンではなく150銭刻みでループイフダンを再開させようかなと思っています。