2019年 4週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

f:id:tatsuyachallenge:20190127130953j:plain

こんにちは!

たっちゃーです(^^)

つい最近2019年が始まったと思ったのにもう1ヶ月経とうとしていますね。

今年は個人的にいろいろと変えていく年なのでもっとすばやく物事に取り組んでいかなければなぁとか少し焦っています。

ということでブログもペースアップして書いていけたらと思います。

今週のトラップリピートイフダンの成績(マネースクエア口座)

f:id:tatsuyachallenge:20190127093918p:plain

今週のトラリピ口座はスワップ4011円の利益がでました。-32940円は今週もスワップの多いアイネット証券の口座にポジションを移動させるためにマネースクエアのポジションを精算したためです。

このマイナスは税金対策として年末にポジションを精算するのでそれを先食いしているイメージですね。詳しくはこちらをご覧ください。

www.tattya-challenge.com

トラリピ口座開設はこちらからできます

マネースクエア ポケトラアプリ用

?

ループイフダンの成績(アイネット証券口座)

f:id:tatsuyachallenge:20190127122934p:plain

今週のループイフダンは5501円の為替差益と、504円のスワップでトータル6005円稼いできてくれました!

それとトルコリラ円のポジションをスワップの条件のいいアイネット証券に一部移したのでそれらがスワップ2150円稼いできてくれたので、アイネット証券口座ではトータル8155円の利益がでました。

 

ループイフダンを使えるアイネット証券の口座開設はこちらから

シストレi-NET

 今週のひと言

ということでトラリピとループイフダンの合計で12166円と今週も安定して10000円以上利益が出たのでこれを1年継続できれば60万円には到達できるので、あとはどれだけ裁量トレードを入れていけるかというところですかね。裁量トレードはここぞというタイミングだけ参加しようと思っています。

?