2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 12週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

こんばんはー!たっちゃーです(^^) 昨日というか今日はオールして寝てないので気力で書いていますw 3,4月は仕事もプライベートも忙しくてブログの更新が疎かになってしまってるので頑張って更新します。

2019年 11週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

こんばんはー! またもや土日月と遊びすぎてブログが今日に後回しになってしまったたっちゃーです。 いろいろと旅行とかしてきたんですけどPCを持ち運ぶと荷物が多くなるので家に帰ってからの更新になりました。 しかし!フリーランスになるからにはPCは商売…

2019年 10週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

こんにちはー! 今週は仕事が忙しくてほとんどレートを見れてなかったので裁量トレードはできていないのですが、まぁぼちぼちリピートされたのでそれなりに利益がでました! では今週のトラリピとループイフダンの運用記録を書いていきます。

2019年 9週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

こんばんはー! 今週はポンド円がどんどん上昇していきましたね! この流れに乗れた人はかなり利益を出せたんじゃないかと思います。 ちなみに僕は今週は裁量トレードはしていないんですけどねw トレンドに乗れた人うらやましいなぁー では今週のトラリピと…

ブログを始めて4ヶ月が経ちました!

こんにちは! たっちゃーです(^^)ブログを始めて4ヶ月経ちました! 最近はのんびりと週一更新になっていますが、本当はもう少し更新したい。 追い詰められないとなかなか動けない性格なのでそのへんを改善することから始めようと思いますww では4ヶ月目…