2019年 14週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

f:id:tatsuyachallenge:20181214095740p:plain

こんばんはー!

たっちゃーです(^^)

サチコの掲載順位が微妙に上がったので今週も書いていきますかー!

これが上がらなくなったら書くのをちょっと停滞するかもしれませんww

 

今週のトラップリピートイフダンの成績(マネースクエア口座)

f:id:tatsuyachallenge:20190408222137p:plain

14週目のトラリピは1週間分のスワップ7399円の利益でした!

普段の2倍くらいのスワップがもらえているのは、きっとネットニュースで見たトルコリラスワップが一瞬すごく上がったせいだと思います。

僕はホント普段は相場を全然見ないので何が世界経済で起きているのか全然わかりませんw大きなことが起きるとニュースになるのでそれを見て「なるほどそんなことが起きたのかー」ぐらいですw

これぐらいの知識しかないのに稼げるのがシステムトレードのいいところですよね\(^o^)/

現在トラリピ口座では12万7千通貨トルコリラ円を保有中です。

 

トラリピ口座開設はこちらからできます

マネースクエア ポケトラアプリ用

 

今週のループイフダンの成績(アイネット証券口座)

f:id:tatsuyachallenge:20190408222845p:plain

14週目のループイフダンは2059円稼いできてくれました。

そしてこちらの口座でも保有しているトルコリラ円のスワップが2520円でした!

ということでアイネット証券口座の利益合計は4579円です。

ループイフダンを使えるアイネット証券の口座開設はこちらから

シストレi-NET

今週の感想

14週目はトラリピ口座、アイネット証券口座合計で11978円の利益でした。

今週はトラリピ口座のスワップが爆発しましたね(^^)

普段の2倍くらいもらえたのでかなりいい感じの利益が出ました!これはかなり予想外のできごとでした!

今年も始まってもう14週過ぎたので大体1週間に1万前後稼げてるのですでに約15万の利益が出ている感じです。なので少しだけトルコリラか豪ドルあたりを買い増して更に利益アップを狙っていこうかなと考えているところです。