2019年 7週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

f:id:tatsuyachallenge:20190217213903j:plain

こんばんはー!

ひさびさにがっつり風邪をひいているたっちゃーです。

ちょっとずつ日が長くなってきたような気がしますがまだまだ寒いのでみなさんも体調には気をつけてくださいね(^^)

では今週もトラリピとループイフダンの運用記録を書いていきまーす!

 

今週のトラップリピートイフダンの成績(マネースクエア口座)

f:id:tatsuyachallenge:20190217205623p:plain

今週のトラリピは先週、先々週に引き続き同じく3696円でした!まぁ金利が変わらないとスワップもずっと同じということですねw
まぁ安定して利益をだしてくれるのでありがたいです。

現在トラリピ口座では13万2千通貨トルコリラ円を保有中です。

 

トラリピ口座開設はこちらからできます

マネースクエア ポケトラアプリ用

 

今週のループイフダンの成績(アイネット証券口座)

今週のループイフダンはリピートしすぎて画像が1枚に収まりきれなかったので画像は省略しますw

為替差益で4098円とスワップの2849円の合計で6947円稼いできてくれました。

それとアイネット証券口座にも保有しているトルコリラ円のスワップの2253円を合計して 9200円の利益でした。

 

ループイフダンを使えるアイネット証券の口座開設はこちらから

シストレi-NET

今週の感想

7週目はトラリピとループイフダンの合計で12896の利益がでました!

 今週もいい感じに利益が出たのですが、1回ポンド円の裁量トレードでチャンスがあったのに後でトレードしようとしてチャンスを逃したので2000円ほど逃しました。次はチャンスを逃さないよう気をつけようと思います。