2019年 5週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

 f:id:tatsuyachallenge:20190203113650p:plain
どうもーたっちゃーです(^^)

もう二月になりましたね!ほんとに月日が立つのが早い!

でもコツコツとやるべきことを積み上げていけば投資も努力も少しずつどんどん積み上がってくるので将来やりたいことをやるために日々頑張っていこうと思います。

それでは1月5週目の運用記録を書いていきます。

?

今週のトラップリピートイフダンの成績(マネースクエア口座)

f:id:tatsuyachallenge:20190203104538p:plain

今週も安定して毎日コツコツ利益をあげてきてくれるトラリピくん、その利益は1週間で3696円でした。日々500円ぐらい稼いできてくれる計算なので毎日500円貯金箱にお金が貯まっていく感覚です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

トラリピ口座開設はこちらからできます

マネースクエア ポケトラアプリ用

?

ループイフダンの成績(アイネット証券口座)

f:id:tatsuyachallenge:20190203110536p:plain

今週のループイフダンは為替差益の1950円とスワップ120円の合計で2070円稼いできてくれました。

アイネット証券にもトルコリラ円を保有しているのでその分が2255円のスワップを稼いできてくれたのでトータル4325円の利益がでました! 

今週の感想

ということでトラリピとループイフダンの合計で8021円の利益がでました!

しかし、やっぱり欲しくなるポンド円の利益・・・今は結構余力もあるのでポンド円150銭刻みのループイフダンを入れましょうかね。

それが1回利確しただけでドル円の10回分の利益になるってのはやっぱり捨てがたい。普段全くポンド円の相場の動きを見ることがなかったんですが、動きを知るという意味でポンド円のレートをチェックする習慣をつけようと思います。

そうすることでリスクを感じたらすぐループイフダンを止めて、リスクを軽減させていこうと思います。 

ループイフダンを使えるアイネット証券の口座開設はこちらから

シストレi-NET

?