2019年2週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

f:id:tatsuyachallenge:20190113131023j:plain

どうもー(^^)

今週もループイフダン、トラップリピートイフダンの運用報告をしていきます。

先週はかなりドル円が暴落したことで、ループイフダンを初めて過去最高の利益を叩き出しました!利益はたくさん出たのですが、あの暴落を見て今年はなんとなく円高方向に動きそうな気がするので、リスクを減らすために稼ぎ頭のポンド円を一旦ストップしました。なので少し稼げるペースが落ちるかもなぁ…ということでかわりに勝てそうな時にトルコリラの裁量トレードをちょこちょこと入れていこうと思っています。

あとはトルコリラスワップがマネースクエアよりアイネット証券の方がかなり条件がいいのでトルコリラのポジションを少しずつ移動中です。

この2つでポンド円の収益の減った分を少しはカバーできると思います。

?

トラップリピートの成績(マネースクエア口座)

ではトラップリピートイフダンの成績を発表していきます。

今週からはこんな感じでわかりやすい画像を使ってみました。今週のスワップ利益は4212円でした!

f:id:tatsuyachallenge:20190113111759p:plain-21890円というのはスワップの条件が良いアイネット証券トルコリラのポジションを移すためにいくつかポジションを精算したためです。

そしてアイネット証券で同じだけポジションを買い直しました。今年は50万以上は余裕で利益が出ると思っているので節税のためにあと30万円分ほどポジションを精算してアイネット証券の方に移そうと思います。

マイナスで精算してもプラスになるレートまで保有してその時点で売ればいいので日々スワップをもらいながら低いレートで保有できるというメリットがあります。

トラリピ口座開設はこちらからできます

マネースクエア ポケトラアプリ用

?

ループイフダンの成績(アイネット証券口座)

 今週のループイフダンの利益は売買損益が3827円とスワップが331円で4158円でした。先週が稼ぎ過ぎたのでなんだか物足りませんねw

f:id:tatsuyachallenge:20190113113133p:plain

ループイフダンを使えるアイネット証券の口座開設はこちらから

シストレi-NET

 というわけで今週はトラリピ、ループイフダンの合計で8400円の利益でした!なんとなく切りのいい数字で気持ちいいですw

週1万円稼げると年間で56万円ほど稼げるので、今年の目標の副収入で70万円以上稼ぐにはもう少しペースを上げないといけないのですが、暴落するリスクを考えるとあまりポジションを増やす気にはなれないので、ブログやメルカリなど他で収入を増やすしかなさそうです。なので土日は仕事以外でも何か収入を得るということを目標にしていきます。

?