2019年 13週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

f:id:tatsuyachallenge:20190113131023j:plain

こんばんはー!

たっちゃーです(^^)

今週もブログの更新が遅れました。

実は毎週この内容で書いていても特に自分の書きたいことでもないし、誰かの役に立つのかなーと思ってこの運用成績記録はやめてもいいかなと思っていたのですが、サチコを見てみたところちょっと検索順位が上がってたのでもうちょっとだけ書いて見ようと思ったので書きますw(単純)

 

今週のトラップリピートイフダンの成績(マネースクエア口座)

f:id:tatsuyachallenge:20190401213405p:plain

13週目のトラリピは1週間分のスワップ3300円の利益でした!

現在トラリピ口座では12万7千通貨トルコリラ円を保有中です。

 

トラリピ口座開設はこちらからできます

マネースクエア ポケトラアプリ用

 

今週のループイフダンの成績(アイネット証券口座)

今週はリピート回数が多くて1枚の画像で収まりきれなかったので画像は割愛させてもらいますw(いつものごとく編集がめんどい

13週目のループイフダンは4443円稼いできてくれました。

そしてこちらの口座でも保有しているトルコリラ円のスワップが2520円でした!

ということでアイネット証券口座の利益合計は6963円です。

ループイフダンを使えるアイネット証券の口座開設はこちらから

シストレi-NET

今週の感想

13週目はトラリピ口座、アイネット証券口座合計で10263円の利益でした。

なんだか久々に1万円を超えたような気がするんですけど気のせいかな?

1週間で1万超えたら嬉しいですね(^^)

あと先週はトルコリラが暴落したらしいですね←他人事

ほとんどレートを見ていないので危機感がないですw5円くらい下がったら流石にしばらくはレートをこまめに見ると思いますが僕の投資方法だとわりとこんな感じでもやっていけています。

僕は気楽にやっていくほうが向いているのでレートに張り付くのができないようです。実際昔それでやってたんですけど、対して利益もでないしずっと相場のことを考えているのでストレスがかなりありました。

やっぱり自分に向いている投資方法を見つけるというのは大事ですね。