2019年 8週目ループイフダン・トラップリピートイフダン運用記録

f:id:tatsuyachallenge:20190225230414p:plain

こんばんはー!

土日遊び過ぎてブログを書けなかったたっちゃーです。

いやー・・・いつもと違う環境でもPCはあったので下書きぐらいは書けたはずなんですけど、なんだかんだ理由をつけて書かなかったというのが真相です。理由をつけて後回しにするのは悪いくせです、治すように心がけます(;・∀・)

では2019年8週目のトラリピとループイフダンの運用記録を書いていきまーす!

 

今週のトラップリピートイフダンの成績(マネースクエア口座)

f:id:tatsuyachallenge:20190225223951p:plain

今週のトラリピは1週間分のスワップ3592円の利益でした!

現在トラリピ口座では13万2千通貨トルコリラ円を保有中です。

トラリピ口座開設はこちらからできます

マネースクエア ポケトラアプリ用

 

今週のループイフダンの成績(アイネット証券口座)

f:id:tatsuyachallenge:20190225230908p:plain

今週のループイフダン口座では5541円稼いできてくれました。

それとアイネット証券口座にも保有しているトルコリラ円のスワップの2253円を合計して 7794円の利益でした。

ループイフダンを使えるアイネット証券の口座開設はこちらから

シストレi-NET

今週の感想

8週目はトラリピとループイフダンの合計で11386の利益がでました!

今週もポンド円の裁量トレードで利益を2回出せたので結構いい感じの結果になりました。

やっぱりポンド円は利益を出しやすいですね。その分逆に動くと大きく損をするので、これはチャンスだと思ったときしかトレードしていません。

昔は結構なロット数を下がったらどんどん買い増していたので失敗しましたが、それを経験して学んできたので裁量トレードでもだいぶ勝てるようになってきました。

チャンスが来るまで待つというのはトレードすることにおいてすごく大事なことだと最近思うのでそこだけは守っていきたいと思います。