2018.12.17~12.21今週のループイフダン、トラリピの成績発表~!

f:id:tatsuyachallenge:20181223225938p:plain

どうもー

どんどんブログを更新するペースが落ちております、たっちゃーでございます・ω・

更新ペースが落ちているので今日は頑張って2記事書きます!

冬季の長期連休になったら頑張ります!!(予定)

今週もループイフダンとトラリピの成績発表をしていきたいと思います。

そろそろ含み損を精算して儲けを20万以下にして税金を払わないでいいようにしないといけませんね。

 

トラリピの成績

今週のトラリピは5088円稼いできてくれました!

来年には含み損が200万を切るのを目標にループイフダンの方でたくさん稼いで、トラリピの含み損をどんどん精算して吐き出していけるように頑張りたいです。

f:id:tatsuyachallenge:20181223220104p:plain

 

ループイフダンの成績

今週はドル円がかなり動いてくれたのでドル円だけで3028円稼いできてくれました。ドル円だけでこれだけ稼ぐのはかなり珍しい方です。

逆にドル円がこれだけ動いたのに他の通貨は1件も決済してなくてくやしいですw

まぁ他の通貨は設定した値幅が大きいのでしょうがないですかね。

f:id:tatsuyachallenge:20181223222448p:plain

 というわけで今週はトラリピとループイフダンでトータル8116円という成績でした!

これだけ稼げてるだけでも十分なはずなんですが、僕が目指しているのは週5万くらいなのでまだまだですね(^_^;)

来年は少しでもそれに近づけるように攻めれそうな時にはしっかり攻めて、相場が読めないときにはしっかりリスク管理をするというメリハリのある取引をしていけたらなぁと思います。

 

ループイフダンはリスク管理さえしっかりすれば誰でも自動的にお金が増えるシステムトレードなので、年が変わる来年からでもチャレンジしてみてはどうでしょう

参考記事をいくつか書いているのでぜひ見てみて下さい(^^)

 口座開設はこちら

シストレi-NET

www.tattya-challenge.com

 

www.tattya-challenge.com