今年の収益が見えてきた!2018.12.3~12.7収益報告

f:id:tatsuyachallenge:20181208225626j:plain
こんばんはー!

今週もトラリピとループイフダンの収支報告開始しますよー\(^o^)/

今週もブログとTwitterで忙しくてレートはほとんど見てなかったのですがしっかり稼いできてくれました!最近は本当にブログとTwitterが面白くて相場を見ている時間がありませんw

裁量トレードだとこんなことやってられませんが、システムトレードなら最初に設定すれば放置してていいので他のやりたいことに集中できるのでサラリーマンやブロガーさんなど他にやることがある人には、この2つは特におすすめのFX投資方法です。

10万円くらいから始めるループイフダンの参考になればとブログを書いたので興味ある方はぜひお読みくださいね!

www.tattya-challenge.com

トラリピの成績

では発表していきましょう!トラリピの結果はこのようになりました。

先週との差額4480円の利益がありました!

f:id:tatsuyachallenge:20181208222049p:plain
 

ループイフダンの成績

今週のループイフダンは11回売買してくれて合計1671円稼いできてくれました!最近は他の通貨があまり動いてなくて売買はドル円メインですね。

もっとポンド円やユーロドルが動いてくれるとガツンと利益が伸びるんですけどね。

しかしポンド円やユーロドル、トルコリラ円が動いてなくてもコツコツとスワップを貯めてくれているのです( ̄ー ̄)ニヤリ

僕の狙いは為替差益も稼ぎ、スワップももらうという二重取りなのです( ̄ー ̄)ニヤリ 

f:id:tatsuyachallenge:20181208223515p:plain

ということで今週の合計は6151円でした!

今年の利益はたぶん53万円前後でしょうかね。ループイフダンあと1月早く始めていれば55万円には余裕で到達しただろうなー

来年はシステムトレードだけでも65万円くらいは狙えるからプラス狙い目だけ裁量トレードも入れていき利益を増やすというやり方を加えて、目標75万円を年間で稼いでいきたいなんて思っています。 

口座開設はこちら

シストレi-NET