2018.11/8 220,500円

f:id:tatsuyachallenge:20181125021429j:plain

今日のトラリピはスワップ745円でした。

僕は16万通貨分トルコリラを持っているので毎日平均700~800円くらいのスワップを受け取っています。2018年も始まって約315日ぐらいは過ぎたんですかね?ということは少なく見積もって平均700円毎日スワップをもらえていたとしたら、今年はすでに220,500円何もせずに稼いだということですね(^^)

投資は早く始めれば始めて稼いだお金をさらに投資に使うことで複利で増えていくので迷っている人は今すぐに少額でもいいので始めるべきだと思います。でも全く知識がないしわからないという方もいますよね。そこで今週の土日に僕がどんな設定で投資しているか公開していこうと思います。なのでぜひ見てくださいね(^O^)

 

f:id:tatsuyachallenge:20181108233020p:plain

 

そしてループイフダンは307円でした。

 

f:id:tatsuyachallenge:20181108235106p:plain

 

トータル1052円です。あまり相場が動かない日でも1000円稼げれば上出来ですね(^^)

 

 

 

超絶オススメ僕にとってのループイフダンのバイブル紹介

Twitterやってます!フォローしてもらえたら嬉しいです(^^)