2018.11/07 毎日ありがとう

f:id:tatsuyachallenge:20181125021517j:plain

こんばんは!

今日はトラリピの稼ぎは695円でした。

毎日毎日、何もしてないのに稼いできてくれてありがとう(´;ω;`)

 

f:id:tatsuyachallenge:20181107215940p:plain

 

続いてループイフダンはなんと3143円です!

 

f:id:tatsuyachallenge:20181107223420p:plain

 

日に日に勝手に稼いでくれる額が増えてるような気がするw

設定は特にいじってないのですが最近は相場がかなり上下動してくれてるんですね!

すごくありがたいです。

トータル3838円です。

そして今日からループイフダンにトルコリラを追加しました。50pips動くと1000通貨売買してくれるリピートを入れました。ちなみに最大ポジション数は2万通貨です。こいつもたまに稼いでくれると思いますよ。とりあえずトルコリラが25~30円になるまではたくさん働いてもらおうと思っています。

 その後は暴落したときにポジションが増えるのがあまりよろしくないと思うので(僕はトラリピ口座でもトルコリラを大量に買っているのでw)設定を解除して他の通貨にシフトチェンジしていこうと思います。

 FXは金利が変わったり為替が変動したりでずっと同じ通貨が稼げることは基本ないのでいろんな戦略で継続的に稼いでいくことが大事ですよね。

 

 僕にとってのループイフダンのバイブルを紹介します!