難しくない自動売買で今週もこんなに稼げた!2018.11/19~11/24 

f:id:tatsuyachallenge:20181125005406j:plain
こんにちはー(^^)たっちゃーでーす! 

今日も書いていきますよー!

最近ほんと急に寒くなってきましたね、僕は暑いのはわりと我慢できるんですけど寒いのにはだいぶ弱いです、寒くて肩に力が入ってしまって方がこったり寒いと血行が悪くなるせいか腰が痛くなりませんか??(あ、もしかして年のせいですか?笑 僕前に腰を痛めてから痛くなりやすいんですよね)

あ、では本題に入っていきましょう!

 

今週の成績

今週は1週間でトラリピとループイフダンで7227円稼いできてくれました!相場の動く平日5日間に換算すると1日平均1445円も勝手に稼いできてくれたってことです!これはバイトの約2時間の給料、あるいは会社員の人の1時間分の時給に近いくらいはあるんじゃないでしょうか?

人によってはたったそれっぽっち?って思うかもしれませが、僕にとってはこれだけ稼いできてくれるだけでホント助かります!同じサラリーマンの人にとってもそうですよね?

現役サラリーマンの僕がこれだけ稼いでるループイフダンの設定を下の記事で公開しているのでぜひ参考にしてみてくださいね (^^)

 

www.tattya-challenge.com 

トラリピの成績

先週のトラリピの成績は1週間で3200円稼いできてくれました!

f:id:tatsuyachallenge:20181123224129p:plain

昨日の記事にも書いたんですけど評価損が300万円切ってるのを久々に見てとても嬉しかったですwずっとトルコリラ安が続いていたので最近は持ち直して上がってきてくれてますね!そもそも明らかに下がり過ぎだったので上がらないとおかしいので、相場が読めて余裕資産がある人は安いうちにたくさんトルコリラを買えたんだろうなと思うと羨ましいですね。これから数年かけて元に戻るように上がっていくと莫大な儲けになりますもんね!たとえあまりレートが変わらなくてもスワップだけでもかなりの額になるので今トルコリラ買っておくと絶対お得だと思いますよ。

でも買いすぎは注意して自分の証拠金と相談してリスク管理はしっかりとしましょうね!

 

ループイフダンの成績

ループイフダンは4027円いできてくれました!僕の設定はドル円で日々コツコツと稼いでポンド円とユーロドルがたまにボンッ!と稼いできてくれる感じですね。最近追加したトルコリラ円もたまに動いてくれていい味出してますw

f:id:tatsuyachallenge:20181124110242p:plain

ループイフダンは相場が上下に動けば動くほど稼いできてくれるので1日で今週以上の金額を稼いできてくれる日もあるので面白いしお金が勝手に増えていくのでリスク管理さえちゃんとできれば楽しいですよ!

 

そこで僕がループイフダンを勉強するのに使っていた本を紹介します!ぶっちゃけこの為替王さんの本さえ読んで手法を覚えリスク管理をしっかりすれば楽勝で稼げますw自分もループイフダンを知って2年近く手をつけていなかったんですがもっと早く始めればもっと資産が増えていたと思うと昔の僕を叱ってやりたいですw

始めるなら早いに越したことはないのでループイフダンチャレンジしてみましょー(^^) 

 

ループイフダンができるアイネット証券の口座開設はこちら

シストレi-NET

 

 

Twitterやってます!フォローしてもらえたら嬉しいです(^^)