今週は相場がかなり動いたのでたくさん利益がでました!

f:id:tatsuyachallenge:20181214095740p:plain

久々のブログ更新です。時間がなくて更新が滞っていました^^;

今日もサクッとしか書けないけどやらないよりマシってことで書いていきます。

 

 

 トラリピの成績

トラリピは今週もスワップだけで4627円稼いできてくれました!

スワップだけでも毎週結構な額を稼いできてくれているのですが、来年は利益を増やしていきたいので今のレート付近にもトラリピの売買を仕掛けてスワップ以外にも為替差益を取っていこうと考えています。

f:id:tatsuyachallenge:20181214095529p:plain

ループイフダンの成績

ループイフダンは今週はかなり相場が動いてしかもポンド円が動いてくれたので6532円も稼いできてくれました!これだけ動いてくれると気持ちいいですね。

秘密兵器ユーロドルも動いてくれて、しかも動かない間に貯まったスワップをかなり吐き出してくれたので狙い通りです( ̄ー ̄)ニヤリ

f:id:tatsuyachallenge:20181214095553p:plain

 トラリピとループイフダン合計で今週は11159円稼げました!

僕はリスク管理に重点を置いている以外、特に特別なことはしていないのに放っておくだけでこれだけ稼げてます。

来年は70万~100万稼げるように少しだけ仕掛け本数を増やしてみたり、裁量トレードを組み合わせみたりと工夫していこうと思います。 

トラリピもループイフダンも早く始めれば始めるほど複利的に資産が増えるペースが上がっていくので始めるなら早いほうがいいですよ。

僕も前々からループイフダンは知っていたのですが、ここまで稼げると知らずに始めるのが数年遅れてしまったのでちょっとだけ後悔してます。

ループイフダンは無茶な設定をしない限り、誰でも稼げるFXの手法だと僕は思っているので初心者にもおすすめできます。

他にループイフダンやトラリピのいいところは人の設定を丸々コピーできるというところですねw僕の設定を丸々コピーしていれば50万は軽く稼げていたということですもんねw

ちなみに僕が10万円でループイフダンを始めるならという記事を書いたので初心者の方は参考程度に見てみて下さい(^^)

 

www.tattya-challenge.com

 口座開設はこちら

シストレi-NET