2018.11/12~11/17  今週は1日平均、約2500円ほったらかしで稼いできてくれました!

f:id:tatsuyachallenge:20181125015344j:plain

 こんにちは!今日は11/12~11/17の間のトラリピとループイフダンの成績を紹介していきたいと思います。

 

まずトラリピは1週間で勝手に4480円稼いできてくれました!

これだけ稼いできてくれたら1回飲みに行ったり、美味しいもの食べに行ったり、本を数冊買えたりと他にもいろんなことができますよね(^^)まぁ僕は含み損が多いのでこのまま引き出さずに投資にそのまま回しますけどw

そのうち含み損がなくなったら好きなように使えますね♪

 そういえば今日は後でもう一つ記事を書いていこうと思っています。内容はFXで含み損がある人が税金を大幅に節税できる戦略というものです、僕みたいにそれなりに儲けが出ているけど、多くの含み損がある場合はかなりの節税効果があるので興味ある方はそちらの方もぜひ読んでみてくださいね!

 

 

トラリピ口座

f:id:tatsuyachallenge:20181117103058p:plain

 

 

ループイフダンは7857円稼いできてくれました!

f:id:tatsuyachallenge:20181117104612p:plain

 

相場は土日は動かないのでループイフダンだけで月~金の5日間で1日平均1500円以上ほったらかしで稼いできてくれたとかかなり優秀ですよね(^^)

 

トラリピも合わせると今週はトータル12337円です。

相場が動いている月~金の5日間で考えると一日2467円。ということは、今週は毎日約2500円も勝手に稼いできてくれてるということですね!

 

トラリピもそこそこ稼げるんですけどイチオシはやっぱループイフダンですね。

僕はFXの知識は多少あったんですがループイフダンについては無知だったので為替王さんの「為替王の最強FX投資 ループイフダン」の本を読んで勉強しました。多少FXをやったことがある人ならアイネット証券の口座を開設してこの本を1冊で読めばプールイフダン取り引きができるようになります。

この本は僕にとってループイフダンのバイブル的存在なのでめっちゃおすすめです!

 

Twitterやってます!フォローしてもらえたら嬉しいです(^^)