勇者誕生!? サブタイトル~値動きが少なくても稼いできた!?2018.11/26~11/30

f:id:tatsuyachallenge:20181202110605p:plain


 どうも!トルコ勇者たっちゃーです(^^)

ん??トルコ勇者?????って思った人たくさんいたでしょ?

実は今日から、正確に言えば昨日から僕には肩書が増えたのです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 トルコ勇者になりました!

僕がトルコ勇者になったのはこんな物語があったのです…

TwitterでYOSHIさんにフォローしてもらったのでどんな人なのだろうとツイートを見ていたら気になるツイートを発見したのでご挨拶したところ、こんな流れにw

 

 そう言われてその肩書的な「トルコ勇者」がとても気に入った僕はトルコ勇者を名乗り始めたのですww

 

ドラクエ大好きな僕は勇者と名乗れてとても鼻高々ですw

僕以上のツワモノも、もしかしたらいるかも知れませんがその人にはトルコ魔王を名乗ってもらいましょうw

トラリピの成績

それではトルコ勇者の話は置いといて、トラリピの成績を発表しましょう!

ドンッ!!

f:id:tatsuyachallenge:20181202002556p:plain

今週のトラリピは5760円稼いできてくれました!

まぁトラリピは現在ほぼスワップをもらうだけの状態なので毎週このぐらい稼いできてくれますね。とてもありがたいです!

ループイフダンの成績

今週はループイフダンはドル円しか売買してないですね。相場があまり動いてないみたいです。(ブログとTwitterに夢中で1度もレートを見てなかったwwそれでも稼げるのがループイフダンです

相場があまり動いてなくても細かく動いて稼いできてくれるのがループイフダンの良いところ!今週は合計1013円稼いできてくれましたいつもより少ないものの、これまたありがたいです。

f:id:tatsuyachallenge:20181202005625p:plain

ということで今週は合計で6773円稼いできてくれました!

今週はブログとTwitterに集中しすぎたためガチでレートを見てなかったんですが、こんな感じで何も気にせず稼いでみたくないですか?

僕が運用しているループイフダンの設定は下の記事に書いているのでぜひ参考にしてみて下さいね!

 

 

口座開設はこちら

シストレi-NET

 

www.tattya-challenge.com

 

 ループイフダンに興味がある人はこの本を読んでもらえれば基本はすべてマスターできます。

この本は僕にとってループイフダンのバイブル的存在なのでめっちゃおすすめです!

 

Twitterやってます!フォローしてもらえたら嬉しいです(^^)