トルコリラ上がってきましたね!

f:id:tatsuyachallenge:20181125004859j:plain

こんばんはー!

ブログを更新するのってなかなか大変ですね。毎日書いてる人ほんとに尊敬します。

近頃寒いので僕は風邪を引かないように夜更かししないでなるべく早く寝てしまうのでブログの更新がはかどりませんw

 

さて最近徐々にトルコリラが上がってきてますね!おかげで久々に僕のトラリピ口座の含み損が300万を切って200万円台に戻ってきましたよwまぁ含み損があっても儲けが毎日出ているので全然問題ないんですけどね(^^)

f:id:tatsuyachallenge:20181123224129p:plain

今日は日本は勤労感謝の日で相場がお休みなのでスワップは入ってきていませんが、来週の月曜日に3日分くらいまとめて入ってきます。

日本時間の相場がお休みだったのでループイフダンもほとんど動いてなく売買0です。アメリカ時間や、ヨーロッパがよく動く時間になれば相場もどんどん動いて売買してくれるかもですね。

今年ももうすぐ終わりますがトラリピやループイフダンで含み損がある人はぜひ下の記事も読んでみてくださいね!税金が0円になるかもしれませんよ!0円にならなくても今年20万以上儲けて税金を払わないといけない人で、含み損がある人は税金が必ず少なくなるのでやらなきゃ損ですよ!!必見です\(^o^)/

 

ループイフダンができるアイネット証券の口座開設はこちら

シストレi-NET

www.tattya-challenge.com

 

 これは僕のループイフダンのバイブルです!僕はこれを読んでループイフダンを勉強しました!ループイフダン始めるなら絶対読んでおくべき本なので是非どうぞ!