2018.10月損益はなんと!?

f:id:tatsuyachallenge:20181125021712j:plain

ジャジャーーーン(^O^)

 

突然ですが10月の損益を発表します。

 

トラリピ(トルコリラオンリー)  24,680円

内訳

売買損益    0円

スワップ  24,680円

 

ループイフダン  24,321円

内訳

売買損益  22,008円

スワップ  2,313円  

 

トータル  49,001円

 

1ヵ月、49001円とは副業としてはなかなかの好成績ではないでしょうか?

9月ぐらいからトルコリラ金利がめっちゃくちゃ上がり現在は24%ぐらいだったと思います。これは金利が変わらなければ100万円分トルコリラを買ってれば1年後には124万円になっているということですよね。トルコリラ投資取り掛かるなら早めがいいですよ。早くやればやるほど積み重なっていきますからね。ただレバレッジと何円まで下落しても大丈夫かなどリスクを把握しておくのはとても大事です。

それがわかっていればポジションを減らしたり証拠金を追加してロスカットを防いだりできるので。

10月は相場も結構動いてくれたのでループイフダンの方も順調でした。

11月もこの感じで増えていってくれると嬉しいです。

 

 

 追記

忘れてましたけどメルカリでいらない物を売った2570円もありました!

f:id:tatsuyachallenge:20181110124748j:image

 

 

 

 

 

超絶オススメ僕にとってのループイフダンのバイブル紹介