2018.11/2 映画見てきました

f:id:tatsuyachallenge:20181125021752j:plain

こんばんは!たっちゃーです!

 

今日も普通どおりに働いてきました。そして帰るときにラジオを聞いていたらsearch(サーチ)という映画が面白かったとラジオDJさんが言っていたので見てきました。つい最近上映され始めたっぽいですね。ネタバレにならないように軽く話すと、母を病気でなくした娘とお父さんが2人で暮らしていたら、ある日娘が急に失踪してお父さんがPCを使ってめっちゃ探す映画です。←雑ww

映画は全部PCとかのモニター越しの映像で作られていて、見ていると自分もモニターを見て謎解きしているような感覚になれる映画でした。ほんの少しの情報からそこまで調べれるのかということがちょっとした知識になったし、そしてどんでん返しの展開がなかなか面白かったです。興味ある方はぜひ。

映画『search/サーチ』 | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

 

そして今日のトラリピの成績です!↓

今日もスワップ800円です。

トラリピ口座は現金残高を見てくださいね

f:id:tatsuyachallenge:20181103011928p:plain

 

アイネット証券のループイフダン↓

1812円です!

f:id:tatsuyachallenge:20181103012213p:plain

 

 

トータル2612円!今日もかなり相場が動いてくれたのでループイフダンがガッツリ稼いでくれました(^^)実はブログを書いてる間にも150円稼いでくれたので実は+150円なんですけど画像をキャプチャーしなおさないといけないの面倒くさくて省略しちゃいましたwww

 

 

僕はこれでループイフダンを学びました!僕のFXのバイブルです!