はじめまして!

f:id:tatsuyachallenge:20181121223913j:plain


初めまして!現在ト○タ系の工場で働いている、たっちゃーです!

工場勤務の代わり映えしない毎日で飽き飽きしているので、仕事を辞めて自由気ままに生きていこうと思っています。そのためにはやっぱお金が必要ということでそのお金をFXで稼いで行こうと思って早10年・・・・・若者はおじさんに足を突っ込んでいますww

10年経ってもまだ結果が出ないのなら辞めてしまえと思うかもしれないが僕は諦めない!諦めたらそこで試合終了ですよ。(出た!A先生の名言)

 

でも実は

 

最近は毎月約4万円稼いでます!!

 

どうやって??

 

知りたいですか??

 

まぁそう焦らずに。昔話を聞いてください。FXを本格的に始めたのが2008年。そうリーマンショックの年。それまでのデモトレードで資産を約2倍にした僕は「FXなんて勉強すりゃ余裕だろ」と調子に乗りまくっていました200万を元手に自由を手に入れようとリアルトレードし一進一退の日々を送っていました。そこにやつは突然現れました。やつは僕から一瞬にして150万を奪って行った。20歳の僕の心は折れかけました。こんなに一瞬で150万が無くなるなんて・・・

それからは僕はガチで勉強しました。だけどうまくやるには相場に張り付きっきりになったり、情報収集が大事です。それが面倒になり70万ぐらいに戻したときにはFXから離れていました。

 

そしてしばらくしてから出会ったのがマネースクエア・ジャパンのトラリピ

それとアイネット証券のループイフダン

これらはシステムトレードだから相場に張り付かずに済みます。

僕はこの2つにより毎月約4万円の副収入を得てます。この稼ぎを投資に使えば複利で更に副収入が増えいつか働かずに生きていけると思っています。

 

そしてこのブログではこの日々の稼ぎをブログに載せて行こうと思います。

しかし、それだけではネタが尽きてしまいそうなので僕が書きたいことを書くブログになりそうですw

 

目指せ不労所得生活!!